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一般事業主行動計画

社員が仕事と子育てを両立させることができ、働きやすい環境を作ることによって、 すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間 2017年10月1日~2020年9月30日

2.内容

  目標1:産前産後休業や育児休業など、制度の周知や情報提供を行なう。

    (対策)
     ・2017年10月~ 法に基づく諸制度と会社規定の確認見直し
     ・2018年10月~ 会社規定への反映
     ・2019年 4月~ 社員への周知

  目標2:子供を育てる社員が働きやすい制度の導入

    (対策)
     ・2017年10月~ 過去の事例、子育て社員へのアンケート調査
     ・2018年10月~ 制度の検討、会社規定への反映
     ・2019年 4月~ 社員への周知

  目標3:所定外労働削減のための措置の実施
    
    (対策)
     ・2017年10月~ 所定外労働の実態調査
     ・2018年10月~ 削減のための措置検討
     ・2019年 4月~ 社員への周知、実施


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